ゴルフホットライン

東城陽ゴルフ倶楽部

ヒガシジョウヨウゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
東城陽ゴルフ倶楽部への書込み 柿島さん 2017年07月21日
開場して51年目だそうで、クラブハウスは重厚感があって歴史感じます。古いけど格式高いクラブですね。良く手入れがされていて気持ちがいい。コースは松林でセパレートされていて箱庭風。アップダウンもあるけど、そう気にならないし各ホール、印象が違っていて楽しめました。長いコースと短いコースとあってバランス取れていると思います。アクセスもいいので、またお邪魔しますね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月22日
コースメンテナンスが行き届いていて、何度ラウンドしても飽きの来ないコースです。メンバー重視の経営姿勢で毎回非常に楽しくラウンドしています。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年10月30日
戦略性の高いコースで満足しています。グリーンの手入れが良く、いつも高速グリーンには手を焼いています。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月07日
相対的に考えて、良いコースと思います。グリーンが難しいですね。手前から手前からの基本を認識させられるコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年05月29日
思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月14日
狭いが戦略性がある 飛ばすプレーには難易度が上がり飛ばさないプレーには比較的スコアもまとまる 上手下手それぞれ楽しめるコース
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月26日
グリーンをベントに替え 又、フェアウエイの手入れがよくシーズン中は最高の状態です。冬場も京都南部にあるため殆ど休場が無い為一年中ゴルフがエンジョイ可能
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月29日
大好きなコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月01日
京都らしいいいコースです。 ベントグリーンに改造され、トータルとしての評価がかなり高くなった。  何度ラウンドしても飽きないコースです。