ゴルフホットライン

三木セブンハンドレッド倶楽部

ミキセブンハンドレッドクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み ウルトラのパパさん 2018年08月31日
豪雨被害で休場してましたが8月から再開するって聞いてプレーに行ってきました。一部被害の痕跡も見受けられましたがプレーに支障は無く問題ありませんでした。コースメンテナンスもされていてグリーン周りのバンカーも健在。程よく難しくて楽しめました。ナイター営業が未だ見合わせで、夏場の楽しみでしたが今季は無理かな・・。早くに完全復活するよう期待しています。頑張れ!三木セブン!
三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み ハッチさん 2017年10月04日
フェアウェイもグリーンも良く整備されてました。三木はグリーン周りのバンカーさえ攻略できれば他はストレス感じません。比較的フラットだし距離も短いので好スコアが出ることも。ナイターも気持ちいいけどボール探しは大変かも。ランチバイキングは味良し、品良しで食べ過ぎ注意です。
三木セブンハンドレッド倶楽部への書込み コージさん 2016年09月13日
インターから近くてアクセス良好。グリーン周りのバンカーが効いていて戦略性も高いと思います。ただ、夏の暑さのせいかな?芝が焼けてしまって可哀想なグリーンでした。前に来た時はそんなこと無かったので残念に思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月06日
メンバーですが、ロッカーが古すぎる、最新のロッカーの導入をお願いします、(狭すぎる)食事のメ二ューの変更と値段をもう少し安くしてほしい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月06日
最悪のゴルフ場、ビジター優先、メンバー無視。
三木セよいとこ!! ウッズモドキさん 2004年03月15日
戦略性にとんだホールも多く、ラウンドし甲斐有り!フロントも申し分無し!!唯、ラウンドに時間かかる。(詰め込み過ぎ!!)