ゴルフホットライン

東広野ゴルフ倶楽部

ヒガシヒロノゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2016年11月21日
メンテナンス、従業員教育すばらしいです。ハウスキャディでしたが普通でした。年に1回、秋にラウンドしますが申し分ないすばらしいコースです。ただ、朝ごはんのゆで卵は事前にゆがいておいて欲しいです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年02月01日
メンテと従業員教育は素晴らしいです。特にグリーンは常に10ft以上をキープしています。メンバーシップを特に大切にしているゴルフ場です
ゴルフ場情報 投稿 KUROSANさん 2010年09月29日
コース、メンテは勿論、練習場、従業員のマナー等、全てにおいて最高レベルのゴルフ場だと思います。自宅から近ければ会員になりたい!
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年04月27日
平日にラウンドしました。コースコンディションの維持管理には頭の下がる思いです。グリーンは硬くて早くて最高!メンバーになれるものならなってみたい!格調高き倶楽部です。