ゴルフホットライン

チェリーゴルフクラブ猪名川コース

チェリーゴルフクラブイナガワコース

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月17日
フェアウェイに行ったボールさえロストになる程、状態が悪い。ホールガイドも分かりにくい。前進4打が多く、且つグリーンに近すぎておもしろくない。コンペで初めて行ったが、2度とプレイしたくない。
初めてラウンドしました。 中島正晴さん 2006年07月14日
初めてラウンドしました 数ヶ所 気になる処を指摘します。?フェアウエーは刈る ?コース途中のトイレは綺麗にする ?実力者以外又コースの指定を除くバックティー フルバックティーの使用を禁止にする。
※大阪からも近く「海抜700mの夏でも涼しい高原の爽やかさを味わえる」 キャッチフレーズにすれば女性客を中心にもっともっと集客できると期待して帰ってきました 良くなれば再チャレンジさせて頂きます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月01日
最悪なコースでこれがゴルフかって感じがしました。単なる公園のほうがましでした。一生行かないでしょう。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年08月28日
グリーンは今まで回った中でも一番の最悪中の最悪。コースの芝なんじゃと思うほどの酷さ!いくら費用が安くてもこれでは2度と行きたくない。全面芝の張替えを
コースメンテナンスが悪いです。 トミーさん 2002年06月21日
6月ラウンドしましたがヘアウェイのメンテナンスが行き届いてなくラフとヘアウェイの区別が出来ないくらいでした。それとプレー中にグリーンを刈っていましたのでコンペの組によってはコンディションが違っており同じ条件の中でプレーした気になれませんでした。コースはトリッキーで短くセルフで回るとティーショットがグリーンまで届きますので打ち込みそうになんどもなりました。コース全体的に無理して作った感じです。