ゴルフホットライン

ザ・サイプレスゴルフクラブ

ザサイプレスゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月28日
料理が五流とは残念すぎです。この点が改善されれば是非近い将来会員になりたいです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月16日
メンバー同伴でラウンドしましたが、受付・貴重品預け・練習場と進めば進む程、満足度合いが高まるコースでした。何度でも行きたくなるコースです。メンバーさんに大感謝です。キャディー教育も最高です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月28日
関西だけでなく全国的にみてもすばらしい
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年10月24日
とにかく素晴らしいの一言です。ビジターですが従業員の皆様に暖かく迎えられました。コースもとても美しく戦略性の高いものでした。もちろんクラブハウスもセレブそのものでゴージャスな気分に浸れます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月13日
素晴らしいコースだと思う 年会費がもう少し安くならないか個人会員にはかなりの負担です
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年03月31日
何をとっても超一流。文句のつけようがありません。関西ではNO.1コースと思います。
噂は本当だった! あさきちさん 2002年06月08日
素晴らしいの一言です!参りました。朝の練習はきれいなターフの上でコース球を打ち放題。ここだけで帰ってもいいような気分になります。アウト(アウトスタートしかない)からスタートしていくとかなりの樹齢の木がきれいにセパレートされています。ここに打ち込むとえらい事になります。出るだけで5打かかってしまったりもしました。4番ホールのクリークは自然の川の水を取り込んでいて、その先の池が底まで透けて見えました。人工的に作られたものではあるのですがなるべくそう見えないように作ってある感じがしました。大阪から少し遠いのですが、ま
た行ってみたいコースです。