ゴルフホットライン

三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース

サンコウゴルフクラブジャパンコース

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
評価が、、 自称ハイソコースさん 2020年07月31日
有ロイ同様オペレーションがダメだな
ホントの金持ちは使わないかと
運営 三流さん 2020年06月22日
運営会社も変えたらどうだ
最近は 経営さん 2020年02月27日
三流企業から一流に変わったのが大きい
劣化 しんどさん 2019年10月03日
経年劣化のメンテナンスもしない
しんどいコース
経営変わって良い方向に行くかな、、
前はひどかったけど
経営下手やったんやな 経営さん 2019年07月21日
身売りしてスリム化
根本は変わらなそうやけど
身売り がんさん 2019年01月05日
ついに経営譲渡に。
ジャパンメモリアルゴルフクラブへの書込み 万里さん 2017年03月17日
素晴らしいの一言に尽きます。名門は名ばかりではありませんね。変化に富んだ美しい18Hでした。クラブハウスも豪華なだけでなく気品があります。接客は正に「おもてなし」レベル。いい一日を過ごしました。難しいコースでしたが、キャディさんの的確なアドバイスのお蔭でスコアもまずまず。近い内に再訪したいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年07月02日
よい雰囲気のゴルフ場だと思います。客層もよい。(オープンコンペ除く)
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月14日
詰め込みをしない点たいへんよい