ゴルフホットライン

センチュリー三木ゴルフ倶楽部

センチュリーミキゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
センチュリー三木ゴルフ倶楽部への書込み 寒がりさん 2016年11月28日
距離があって戦略性も高い。フェアウェイも広く、とても気持ちよくプレーできました。正直、ゴルフ場の食事は期待していないけど、此処は◎!味はもちろん、接客も素晴らしい。総合的にお薦めできるコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年12月21日
メンバーの質、数は最高。アプローチ(チッピング)、バンカー、打球場完備。サウナあり(良)。メンバータイムが取れないことは全くありません。土曜日は組み合わせできないことがありますが、一人でもR可。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年05月17日
最近メンバータイムが取れないのでメンバータイム重視の方はお気をつけ下さい
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月31日
大変よいゴルフ場ですね(^v^)会員になりたいですがメンバーコースはやっぱり高いかな