ゴルフホットライン

サングレートゴルフ倶楽部

サングレートゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年10月28日
嶋林さんのコメントがありましたが、けっこういい人です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月24日
戦略と技術を要求される、非常にタフで面白い良いコースとおもう。しかしメンバーだと思うが非常に横着なしゃべりのチビが目障りであった。シングルのくせに素人を脅かして        なァー島林君・・・
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月05日
尼崎から高速使わず1時間で行け、プレー費安く、従業員接客態度良く、会員数少ない。コースは一流とはいえないが、小生にとっては穴場見つけたりの思いです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月14日
フェア?ウェイの幅、距離と長くはないが、右隣ホール行きOBなしのホールが多く、あまり気にはならない。グリーン周り、グリーンと難易度高く、ここで高スコアーでせば、自信になる。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月02日
距離が、少し短いが、このゴルフ場で練習しておけば、どこへ行っても太刀打ちできそうですね。難しいです。