ゴルフホットライン

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部

センチュリーヨカワゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み ノックさん 2019年01月22日
いつ来てもメンテナンスが良くて感心します。今の時季でもグリーン、フェアウェイも綺麗でした。広くて距離もたっぷりあって気持ちよくプレーできます。アゴの高いバンカーが難易度上げていますね。ホール毎に趣が違っていて楽しい。食事も毎回、美味しく頂いてます。土鍋で出てくる麻婆豆腐はアツアツで今の季節にピッタリ。
センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み 甘ぐりさん 2017年12月06日
初めてのコースでしたが紅葉の中、楽しいゴルフでした。グリーンの状態も良く、距離もあって、戦略的で面白いコース。スタッフさんも感じ良くて、いい意味でアットホームな感じでした。お昼のカレーラーメン(ご飯付き)が思いの外、美味しくって!おススメです。
センチュリー吉川ゴルフ倶楽部への書込み 佐助さん 2017年02月10日
フェアウエイも広く、距離もあり、冬なのにグリーンの状態もいい。クラブハウスの雰囲気もまたいいんです。落ち着いていて居心地がいい。コースは谷越え、池越え、バンカー多数でかなり戦略的。また来たい!と思うコース。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月02日
大変良いゴルフ場!!このゴルフ場にしてこの会員権の相場は安すぎると思う!!最高に欲しいゴルフ場です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月12日
メンバーを非常に大切にするコースです。最近では珍しいのでは?昨年メンバーになりましたが大変満足しています。メンバーの皆様フレンドリーで雰囲気の良いコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年04月06日
以前は何時でもエントリーが可能で便利でしたが最近はメンバーでも取れないことが多くなりました。経営の為仕方無いと思います。コースもフラットで広く同伴者にも喜ばれる良いコースですが少し残念です・・