ゴルフホットライン

JOYXゴルフ倶楽部上月コース

ジョイックスゴルフクラブコウヅキコース

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 鳥取市のシングル君さん 2007年07月01日
先日激安サービスデーということで片道2時間10分かけて、お邪魔しました。
コース管理、クラブハウス内の手入れ(特にトイレ)、お風呂は最高!
久々満足しました。プロショップが閉めてあつたのは残念、オリジナルグッズが欲しかった。 それにしても各ホールのグリーンの大きく難しいこと、グリーンキーパーさんご苦労様です。 食事(定番メニュー1200円)にも
満足。近いうちにまた行きたいと考えています。
ゴルフ場情報 投稿 ゴルフファンさん 2005年10月12日
相場情報みたら何と買い1万円だと・・。
それにしては名変料50万は高い!!
そんなにヤバいんでっか?
いいコースなのになあ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月25日
そこそこ、遠すぎ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月18日
近畿圏では良い所に入ると思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月10日
大坂からは少し遠いが、Aクラスのゴルフ場だと思います