ゴルフホットライン

マダムJゴルフ倶楽部

マダムジェイゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 むーさん 2012年07月09日
マスター室前に看板があったので、所属のプロの方に見てもらいました。わかりやすく丁寧で、プロの雰囲気が良かった。今後はラウンドレッスンしてもらいたいですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年09月30日
コースは美しいのに、セルフばかりで混み過ぎ!!男性のキャディもチラホラ!!キャディーさんはいないのか?トーナメントコースでここまでセルフが多いとは!!行きたくなくなりますね
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月01日
今までに何回かプレーしておりますが、いつ行ってもフェアウエイ、グリーンは状態が良好、また従業員の接客は、最高クラスだと思います。何回行っても飽きないコースです。関西では一二を争うコースです。
ゴルフ場情報 投稿 ひよこさん 2009年05月06日
男みたいな女?マスターさん・・・。
態度が横柄すぎますね!
あとフロントにいる狼みたいな髪型の女性、、、
フロントといえば、ゴルフ場の顔なのに
あれはないだろう!!!
ちょっと不潔感溢れていませんかね?
二度と行きたくないです。
コースは良いですけど、雇っている側にも問題ありか!?
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月27日
グリーンの仕上がりがよい。 食事は、肉類がよい。 残念なのは、ショートの顔が似すぎている(200程度の長いグリーンが望まれる)。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月29日
また、いきたいです。