ゴルフホットライン

猪名川国際カントリークラブ

イナガワコクサイカントリークラブ

[ 18H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
猪名川国際カントリークラブへの書込み めだかさん 2017年09月20日
初めてプレーしましたが、とっても面白いコース。距離は短いけどアップダウンもあって変化に富んだレイアウト。谷越えはスリル満点、打ち下ろしは気分爽快でした。コスパも優秀!ランチも美味しかった!!早々に次回のエントリーも済ませました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年01月21日
はじめて廻りましたが、打上げ打下ろし谷越えと、おもしろいコースでした。また近いうちに、廻りたいと思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月20日
食事代程度の追加料金をお支払いしてもかまいませんので夏場限定の18Hスループレーが年間を通じ設定されることを切に希望します。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年05月05日
1)グリーンは状態が非常に良くなっています。2)全体に距離が短いので年に数回はバックティーを使用した月例が出来ませんか。3)14番は冬場ボールが転がり落ちる(ディポットが集中している)対策を。