ゴルフホットライン

阪奈カントリークラブ

ハンナカントリークラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2022年08月17日
15名のアンケートが読めません。是非ともプレイしたいので明記してください。
阪奈カントリークラブへの書込み ガンコさん 2018年05月15日
何度もラウンドしてます。大阪市内から車で30分の近さの上、設備、整備、接客に食事と満足してます。距離は短いですが、メリハリあって飽きません。打上げドッグレッグや池に囲まれたホール等、戦略性高いです。女性には食後のコーヒー&スィーツのサービスがあったりで好評です。温泉にサウナまであって大いにリフレッシュできます。
阪奈カントリークラブへの書込み 的場さん 2017年05月17日
いつもは、コスパの高いアメリカンスタイルでプレーしていますが、今回はコンペでお邪魔しました。カートにスコアを入力、皆のスコアを見ながら楽しく回れました。距離は短いけど正確さが求められる戦略的なコースです。英国調のクラブハウスは豪華で清潔、食事も美味しいし、スタッフの接客もコースメンテも◎。プレー後には温泉&サウナでリフレッシュ、いい一日でした。