ゴルフホットライン

関空クラシックゴルフ倶楽部

カンクウクラシックゴルフクラブ

[ 18H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2015年03月19日
以前、エアレーションの穴、空けっぱなしでした(いい時もあるので評価無)。経営がビルメン屋さんに変わったので徐々に良くなるかも。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月16日
H17 8月12日にラウンドしました。 フェアウエイもそんなに狭く無かったですよ。 ただグリーンは早く良かったのですが、ピッチマークを直してないゴルファーが多かったみたいですね・・・総合的に○
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月24日
狭くて難しいコースのひとつです、距離は関係ありません。本当に自分に技術があれば攻略できると思います。私にとっていい練ランの場所です。簡単に60台は出せない。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年04月24日
エントリー状況もいいしクラブライフを楽しめそうなコースですが、地形に難あってかレイアウトがいまいち。