ゴルフホットライン

茨木高原カンツリー倶楽部

イバラキコウゲンカンツリークラブ

[ 18H | 高原 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年04月20日
コンディションはいつ行っても最高です。山上なので天候に左右されるのは仕方ないですね。
茨木高原カンツリー倶楽部への書込み タケさん 2018年04月11日
初めてのプレー。高原なのに割とフラットで、フェアウェイも広く、ナビ付カートで快適でした。古めの施設も、整備がいいので気になりません。アクセス・コスパがいいのでまたラウンドしたいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月03日
入って見たいコースである。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月03日
行って見たいコースである。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月02日
箕面連山の最高峰でゴルフを楽しむことが出来ます。山頂に作られたとは思えないようなフラットなフェアウェイが自慢。鶯、ほととぎすをはじめいろいろな野鳥のさえずりを堪能することが出来ます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月25日
コースコンディションは良い
景色は良いですが、会員にはなりたくないなー。 箕面さるさん 2003年04月30日
景観はよくコースもまあまあかな。
雷がよく発生し中止になったことが良くあります。
芸能人も多く華やかですが、順番を飛ばされることがあります。
あと、浴室を何とかしてほしいです!
夏の避暑地 あさきちさん 2002年06月08日
すごく高い山の上に位置するが、夏場は気温が下界と3?5度も低いので快適です。ただ霧がよく
発生します。雨又は雨上がりにはよくクローズになります。コースはフラットでフェアウェイも
広くいいコースだと思います。