ゴルフホットライン

高岡カントリー倶楽部

タカオカカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 yohe-iiさん 2011年09月06日
万葉コースを回りました。会社のコンペでもよく利用するんですが、フェアウェイは広めなので、スコアは出しやすいかと。距離は長いので、ちょっとタフですが・・・
厳しいです Pちゃんさん 2007年06月08日
コースは嫌いじゃありません。ただ6分間隔のスタートは収益主義丸出しです。実際に予定時間にスタートなんて不可能です。30分遅れなんて何とも思ってないようです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月06日
クラブハウスの改築をし、2階に食堂を置いて景観のよいクラブハウスにしてほしいです。 コースではグリーンに隣接した池・クリーク等ハザートを作り、戦略性を高めてほしいです。