ゴルフホットライン

名四カントリークラブ

メイヨンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
名四カントリークラブへの書込み owlさん 2018年04月19日
毎回、プレー後の天然温泉が楽しみ。グリーンはフカフカでメンテ最高でした。今回のキャディさんも楽しく丁寧、アドバイスも的確。他のスタッフさんも親切です。アクセスもいいし、食事も美味しいので・・
コスパはねー、仕方ないな。
名四カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年03月02日
フェアウェイもグリーンも綺麗に整備されています。
キャディーさん、そしてスタッフの皆さんも親切な対応でした。
名古屋方面から湾岸で東名阪に合流してすぐのICなのでアクセスもとても良い。
天然温泉もお薦め!温泉に浸かりながらの眺めは最高です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月11日
久しぶりにオンシーズンに行きましたが、オフシーズンと違い最高でした。 フワフワなフェアウェイとシッカリしたラフの構成はショットの実力を試すのに最高ですねグリーンは相変わらず最高です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月24日
以前よりボールマークも少なくなり、全体的にだんだん良くなってきているという感じがしました。名門復活になってほしいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月06日
以前プレーした時より、コースメンテが大変良くなっていました。若いキャディーさんでしたが、なかなか教育されている様で感心しました。これからもお世話になりたいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月09日
グリーンのメンテやキャディー教育をもう少ししっかりやって名門への復活を期待したい。キャディーさんがボールマークの修正をしてるの見たことない。(自分は直してます)