ゴルフホットライン

ナガシマカントリークラブ

ナガシマカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
何だここ! アルバトロスさん 2012年03月26日
う?ん。しゃがれ声のキャディ、参ったわ。俺、ゴルフしに行ったんだけど、・・・・・・・。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月27日
正直以前は接待用で上から目線のイメージがありましたが現在は(も)?フロントやレストランそしてキャディさんも好印象です。コースもフラットでグリーンのメンテも良く何回でも行きたくなるコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月22日
クラブハウスはとても豪華だが、沢山入れ過ぎの為ハーフ3時間はつらい・・ シーズンに行ったけどフェアウェイ、グリーン共に状態は悪く、木々には蜘蛛の巣だらけでした・・残念
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月16日
料金が高すぎ
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月24日
経営者側の姿勢がしっかりしている。いわゆるメンバーシップと言うものがどうゆう物かがわかっている、メンバーを大切にしていく経営姿勢を評価してメンバーになりました。
二度目のプレー miyataさん 2002年06月21日
二度目のプレーで、南・北コースをまわりました。
すべてに満足できるお奨めのゴルフ場です。良いスコアーが出る事をお約束します。
ただ、残り100ヤード・150ヤードはやはり甘いような気がします。手前目、手前目で攻め
ましょう。
プレー後の印象 miyataさん 2002年05月03日
初めてのプレーで南・西コースをまわりました。フェアウエーグリーンともきれいに整備され、とてもプレーしやすく他のゴルフ場と比べスコアーアップは間違いなし。ただ、ヤード表示は非常に甘く100ヤード、150ヤードとも10?15ヤード短くみないとグリーオーバーする。ショートホールの距離感にも注意が必要。表示距離を打つとグリーンオーバーという結果になることが多い。普段90前後出回るわたしは、出だしの数ホールでグリーオバーしたがその後短めのショットを心がけ普段どおりのスコアーであがることが出来たので、次回は、ベストスコアーを狙いたい。