ゴルフホットライン

セントレイクスゴルフ倶楽部

セントレイクスゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年10月19日
接客・コースコンディションが最高です。挨拶・ティボット・ボールマークの処理を心掛けたくなる倶楽部です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月14日
戦略性は高いが・・・いろんな意味で凄いコースですね。好き嫌いが分かれるのでは・・・話題性は抜群!
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月11日
グリーン整備は、練習グリーンばかり力を入れて整備されているように思います。せめて練習グリーンのように整備して欲しい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月10日
たまに行けば面白いけど飽きのくるコースです
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月28日
金曜日にプレーしましたが、ハーフ3時間かかりました。マスター室も「3時間はこんなものです」と言うことでした。少しかかりすぎでは?後ろからはせっつかれプレーしにくかったです。
面白すぎー kitayanさん 2002年12月04日
さすがはピートダイ!面白いの一言です。腕に覚えのある方は、挑戦すべし。プレー料金は超リーズナブルです。