ゴルフホットライン

近鉄賢島カンツリークラブ

キンテツカシコジマカンツリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
近鉄賢島カンツリークラブへの書込み 男泣きさん 2017年02月14日
風光明媚なリゾートコースですね。フェアウェイも広くゆったりしていて距離も長い。雄大な感じは名門の名にぴったり。冬とは思えない暖かな日で、スコアさえ気にしなければ楽しいゴルフと言っていいかな。名物のアリソンバンカー?ってのにハマってしまって大泣きしました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月18日
7/16日にプレーしました。お客さんが多かったのか 風呂のお湯が汚れていた用に感じました 感じたのは私だけではなかったようです。
賢島 ゲロウォシャーさん 2004年03月31日
一言で言えば昔のコース。伝統あると言ったほうがいいかFWは広く殆どのホールでグリーンが見える高麗の砲台グリーンにはアリソンバンカーが控え攻略は簡単ではない!
レギュラーからなら何とかなるがバックティはかなり厳しい闘いになるだろう!