ゴルフホットライン

青山高原カントリークラブ

アオヤマコウゲンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
青山高原カントリークラブへの書込み 入来さん 2018年12月20日
こんな時季なのにフェアウェイもグリーンも練習場も、綺麗に整備されて気持ち良くプレーできました。相変わらずグリーンが早くて難しい。いいパットの勉強させてもらいました。休日でしたが待ちが少なくて良かった。プレー後の温泉は最高だね。泉質も温度も申し分ない。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年04月06日
最近バンカー内の足跡、グリーンのボールマークが目に付く様になってきた。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年08月08日
コースがやや狭く思い切りドライバーを振れないコースがある。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月21日
樹木が多く其の手入れも行き届いており気持ちよくプレー出来ました。グリーンが難しく ベントであればもっと素晴しいと思います。