ゴルフホットライン

上宝カントリークラブ&リゾートホテル

カミタカラカントリークラブアンドリゾートホテル

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月10日
九州より海抜1,000Mの貴コースでプレーでき感激してます。ゆったり気分で楽しかった。 又、お邪魔したいです。 有難うございました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月23日
最低なゴルフ場 練習場か?
常連さんより 常連さんさん 2001年12月06日
高原リゾートの非常に戦略性の高いコースです。何度ラウンドしても飽きません。また、高級リゾートホテルがクラブハウスにもなっていますので、お風呂やレストランなどの施設や従業員の接客もホスピタリティーがあり、女性の方も十分満足できるレベルだと思います。ただし、ボールはいつもより余分に用意していったほうが、よろしいと思います。