ゴルフホットライン

美岳カントリークラブ

ミタケカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
美岳カントリークラブへの書込み 平良さん 2018年02月28日
距離も短いし、全体的に狭い。グリーンも小さいので難しいけどアップダウンはないので、初心者や女性にもいいと思う。コースが隣接しているのでボールが飛んできたりでスリリング。メンテナンスや食事、接客なんかは良好、コスパも優秀です。冬場のぜんざいサービスは嬉しいね。
ゴルフ場情報 投稿 岐阜メンバーさん 2011年04月01日
伊吹と御岳コースの9番コースが隣り合って危ない。分けてほしい。その点、恵那の9番コースは単独で安心してプレイできます。フェアウェイは全体に良い。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月17日
短く狭いこぢんまりとしたゴルフ場です。コースが隣接しているためボールがいろんなところから飛んできます。ヒヤッ・ドキッとする場面が多く危険を感じます。後は概ね良好です。
サラリーマンの・・・・ オレオレ竜さん 2004年04月18日
アメリカンスタイルのセルフ乗用カートで平日も食事付なんと!8000円
安い!安い! サラリーマンのゴルフ場に一押しです。
しかし、茶店のサービス・・・・NG オシボリのみで冷水も無し 夏場はきつい?ウオータクーラ
ーの設置も無し・・・設置を望む食事はかなり美味!グリーンは小さく!でも結構楽しめます!!