ゴルフホットライン

富士カントリー可児クラブ

フジカントリーカニクラブ

[ 81H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
メンバーシップ 匿名さん 2021年02月09日
メンバーになっても競技のエントリーは至難です。
特定の方が好き放題でメンバーシップはありません
会員権購入時に良く良く検討してくださいね!
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年02月07日
織部、志野、黄瀬戸とそれぞれに特徴がありおもしろい。特に織部で慣れるとここ以外どこのコースに行っても短く感じて、比較的簡単に思える。キャディさんは愛想よく、楽しくプレーする事ができる。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月14日
志野、織部は絶対的に飛距離が必要。黄瀬戸はフェアなコース。美濃は距離表示は短いがそう感じない。全体に2打目打上げが多い。アスリートには最高の環境。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月18日
メンバーです。大変いいコースで満足感が高い。なにせ81ホールもあり、どのコースも回り応えがあります。コースのメンテも良い。練習場の充実度高く最高。接客も良く経営の姿勢も良いと思う。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年09月11日
総体的には良いコースでした!。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年02月14日
浴室は水はけが悪く排水路から溢れ出している。クラブハウスは暗くて清潔感が無い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月24日
マナーの悪いビジターは入れるな。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月22日
志野コースは、かつて女子トーナメント会場だけあって、良いコースだと思います長くてチャレンジコースだと思う
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月06日
元女子プロのトーナメントコースらしく手入れは良好、コースが長いので2ONするのに大変