ゴルフホットライン

明智ゴルフ倶楽部

アケチゴルフクラブ

[ 54H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年09月19日
マナーの悪さが目に付きます。バンカーをならす、グリーンのボールマークを直す。これくらいは基本です。せっかく綺麗に整備されてるのですから…
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年06月25日
先日、キャデイー付き組の後プレーしましたが、グリーンのデポット跡修理をしている姿が見られませんでした。パターを渡した後はサッサとカート置場へ??。グリーンが荒れる訳ですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月06日
詰め込みすぎ。ハーフ3時間半は、我慢できない。11月では、日没も心配だ。メンバーからの苦情がないのか?
ゴルフ場情報 投稿 きよさん 2006年06月21日
グリーンのコンディションがすばらしかった。また、フェアウェイやラフの刈り込みも行き届いており、気持ちよくプレーできた。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月06日
今まで来た中でも最も、コースが綺麗だと思いました。スタッフのご苦労等が伺えます。料金も手ごろだし、友人やお客を接待する上でも、遜色無く利用させてもらえます。