ゴルフホットライン

小萱チェリークリークカントリークラブ

コガヤチェリークリークカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ばぶりー さいはてさん 2022年10月31日
スマートICから近い。
びっくりするくらい高級感のあるクラブハウス、特に地下駐車場がいいですね。
練習場は少し遠めですがいい設備。コースですが、戦略的でプレーしがいがあります。ただ、「これ」と言う特徴はないですね。
あとアゴーディアなので昼休憩が1時間なのがつらいです。
今会員権購入を考えていますが本当に悩みます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月27日
グリーンの状態最悪!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月21日
セルフでラウンドしている人たちのマナー最悪!コース管理だと思うが軽トラックが走り回ってるのも気になった。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月19日
高級コースとのことだったが、高級なのはバブリーなクラブハウスのみ。コース管理の姿勢に疑問。フェアウェイはディボットだらけ。グリーンもシーズン中のこの時期に補修後だらけでは高級コースの名が泣くだろう。