ゴルフホットライン

ザ・トラディションゴルフクラブ

ザトラディションゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ザ・トラディションゴルフクラブへの書込み REDさん 2018年11月27日
取引先の社長さんがメンバーなのでお供させてもらいました。噂にたがわぬ素晴らしいゴルフ場。クラブハウスに向かうアプローチから圧巻。リゾートホテルのような外観、ロビーやフロント、ロッカールームにレストラン・・決して華美ではなくクラシカルなゴージャス感。見た目だけでなくホスピタリティも高くスタッフサービスや食事の内容も◎。肝心のコースは美しく、とびきり難しかった。大きな池や特徴的なバンカー、うねりのあるグリーンなど戦略性高くて中級者以上じゃないと太刀打ちできません。とは言え、なかなか体験できない素晴らしいラウンドになりました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年04月09日
平日にもメンバータイムがあり、いつでもプレイでき安心です。ゴルフ場全体のレベルも高く、大変満足です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月27日
池の配置や巨大なバンカー等ややトリッキーなレイアウトであるが(それがまた良い?)、レストラン、コース、設備等全体的にはすばらしいゴルフ場だと思う。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年03月25日
コース、練習場、施設等、全ての面でハイレベルなゴルフ場です。