ゴルフホットライン

ロイヤルカントリークラブ 下山コース

ロイヤルカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月16日
経営姿勢、コース管理共に優れたコースに思う。いつまでも健全に守り続けてください。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年10月13日
4年程前に会社のコンペで利用した際、態度の悪いキャディがいた。クラブを持ってくる様依頼したら、明らかに不機嫌な顔をして持ってきた。その後グリーンのラインは読まない、ボールは拭かないの嫌がらせを受けた。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月13日
キャディの対応が非常に素晴らしい。コースコンディションも最高です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月12日
このコースへ来ると、なぜかほっとします。スタッフもメンバーさんも庶民的でリラックスしてプレーができます。秋から春先にかけてのグリーンはオーガスタ並みの速さ。絶妙なタッチが要求されます。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月18日
オシャレ感にすこし欠けますが、総合的に優れたコースだと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月06日
名変料は、21万円ではなく210万円です。