ゴルフホットライン

貞宝カントリークラブ

テイホウカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
貞宝カントリークラブへの書込み さいはてさん 2022年10月31日
高麗グリーンは死ぬほど遅くて猫の額のように小さいです。それ以外はいいコースなのですがこれがこのコースの価値を落としてます。メンバーの方によるとまあまあ高麗で営業してるらしいのでちょっと姿勢を疑います。
貞宝カントリークラブへの書込み 右近さん 2017年09月05日
フェアウェイが、とにかく広い。グリーンも大きくて伸び伸びプレーができます。市内からのアクセスも良好。丘陵コースの割にフラットだけど、絶妙な位置にバンカーとかあって、実に戦略的てす。流石、日本女子プロゴルフ選手権5回開催の名門コース。そう簡単には攻略できません。貞宝さんは設備も人もいいですね。若くて元気なキャディさん、一生懸命さが仕事に出てました。キャリアアップ頑張って下さい、僕もリベンジ頑張ります!
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月20日
コースレイアウト、コンディション共良いのですが、メンバータイムがないメンバーとして不満です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月27日
バブルの頃に比べるとハーフの待ち時間やゴルフ場運営姿勢が大変良くなったように感じます。コースレイアウトは戦略的で飽きのこない良いコースです。メンバータイムが無いのが欠点ですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月25日
メンバ-の品格が落ちる一部のメンバ?が占有している、雰囲気が悪い、個人経営から  すべての会員に平等に対応