ゴルフホットライン

春日井カントリークラブ

カスガイカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
春日井カントリークラブへの書込み カブトさん 2018年06月15日
井上誠一設計の歴史ある名門です。距離もあってタフなコース、グリーンが小さくて難しい。ガードバンカーにハマると大変です。シーズンだし、コースはきれいに整備されてました。設備が古いのは仕方ありません、清潔に保たれていたので問題なしです。
春日井カントリークラブへの書込み かえでさん 2017年07月25日
クラブハウスも華美な感じじゃなく、いい意味で正統派のゴルフ場です。コースも設備も良く手入れされていて感心しました。コースはフラットでフェアウェイも広くのびのび打てます。要所に配されたバンカーが効いていて戦略的でもあります。距離もたっぷりあるので満足感ありますね。
春日井カントリークラブへの書込み ゲストさん 2016年08月10日
初めてラウンドしました。
フラットでフェアウェイも広く、OBも少なくて思いっきり振れます。
ミドルは距離がたっぷり有りますが、殆どピンが見えるので戦略性もあります。
キャディさんも親切で、的確なアドバイスにより楽しい1日でした。
残念なのは、ランチの種類が少ないことかな‥。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月23日
とにかく食事(ケーキも)が美味しい!!コースは距離がありなぜか難しい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月12日
コースは最高! 一昔みたいにキャディーが「ひどい」も無くなった。ゴルフプレーは、ホント『最高』だと思います。 ただ禁煙・分煙が遅れてる。「くわえタバコのメンバー」にはウンザリ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年02月13日
コースはとても楽しめるコースですが、グリーンが軟らかく重いのが難点。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年01月13日
禁煙・分煙の取り組みが遅れていて10年位前の水準で、スモーカーにとっては貴重。それ以外では概ね良好で、コースの水準・コンデションは大変良く特筆に値する。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年12月25日
本当のゴルフ場だ!また来たくなる1つ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月29日
マンスリーが月に2回参加出来ることはおかしいです。2回あっても良いが参加出来るのは1回が正常だと思う。
評価したいだけなのに ほほさん 2004年03月16日
バンカーが効いてる。コンペティーからだとパーオン減るし、アプローチがポイントか。