ゴルフホットライン

オールドレイクゴルフ倶楽部

オールドレイクゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
オールドレイクゴルフ倶楽部への書込み MARUさん 2018年11月30日
何度行っても飽きないコース。名古屋市内からも近くて大変便利。ゴージャスなクラブハウスも気に入ってます。コースメンテナンスも申し分ありません。池にもハマり、グリーンはピン位置が難しくてスコアはグダグダでしたが、今回もそれなりに楽しめた。
オールドレイクゴルフ倶楽部への書込み オールさん 2017年02月13日
素敵なクラブハウスなんですよ。ヨーロッパ調って云うんでしょうか。床も大理石・・気品があります。そうそうお風呂も大理石でした。接待に向いているかも。コースは、名前のとおり池がいっぱいで難しい。グリーンもフェアウェイも、ラフまで整備がされていて気持ちよくプレー出来ました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年10月13日
土曜日.日曜日のビジタ-料金をもう少し安くしてほしい.コ?スが素晴らしいので回数を増やしたいです.私たち夫婦プレイヤ-の希望です.
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月13日
メンバ-さんの平日月例会と日曜日月例会を月1回競技会としてやってほしい.オ?ルドレイクを盛り上げていきたいです.理事長.支配人.従業人のみなさん頑張りましょう.
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日
2005年2月8日にラウンドしたのですが、前半のラウンド時に降雨のため、キャップ、ウエアー、グローブがずぶぬれになり、昼食中乾燥させようと思いましたが、乾燥室が無く、午後のラウンドも濡れたままでした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月12日
冬の強風の中プレーしてきました。季節を考えれば、グリーンの状態は良好。ゴルフ場としては4つ星または5つ星。ただし、キャディさんにはがっかりしました。・・・お陰で散々な1日でした。