ゴルフホットライン

みちのく国際ゴルフ倶楽部

ミチノクコクサイゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 ビジェイ・シンちゃんさん 2007年02月21日
昨年「メンバーになるなら・・」とコメントした者です。残念なことに2/16付で経営破たんしてしまい、会員の話は白紙になりました。フェアウェーの状態もよく、それなりに客も入っていたように見えたけどなぁ・・。前回のコメントで「何かが足りない」と感じたのが破綻の原因かなと、自分の直感に驚いています。でも好きなコースなのでビジターで今年の初ラウンドの予定です。
残念!!!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月05日
メンバーになるなら、このコースかなぁ..友人もいるし、メンテナンスもいいし、青森にしてはクローズ期間短いし、メシは旨いし。でも、何かが足りない、満足度でいうと70点くらいかな..