ゴルフホットライン

盛岡南ゴルフ倶楽部

モリオカミナミゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年03月23日
今日は天気が良くゴルフ日和でしたが、明日からコースが一部閉鎖の為当分休業するって本当なのでしょうか?
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月11日
フロントでベストスコアが出るコース。フルバックだとワーストスコアが出た。難しいコースだ。面白い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月05日
状態よかったです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年03月03日
よかった。バックからが本当の評価になる。フロントはやさしい。グリーンは遅くてむずかしい。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年02月04日
バックTとフロンTでは戦略的に攻め方が違ってきて面白い、上級者はバックからがお勧めかな。東北チャンピオンでもアンダーで回る人がいないようにコースセッテイングで難易度が変わる。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月13日
年々コース状態が良くなっている。クラブハウスに余裕がほしい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月12日
クラブハウスのロッカールームはもっと広く余裕がほしい、そのほかは平均以上のクラブだと想う。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月05日
グリーンは秋口が良いようだ。元気のあるゴルフ場という雰囲気だった。あと、東コースもかなりい感じに改良されていた。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月08日
ノータッチプレイができる。コースのフエアーウエイの状態がかなりよかった。バックテイからはかなりの距離で、難しくおお化けするタフなコースという感じがした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月23日
梅雨明けのラウンドのためか、芝の刈り込み状態がイマイチだったようです。芝刈りのおじさまはお客のショットをすぐ近くで待っている時はエンジンを止めて欲しいな。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年07月23日
梅雨明けのラウンドのためか、芝の刈り込み状態がイマイチだったようです。芝刈りのおじさまはお客のショットをすぐ近くで待っている時はエンジンを止めて欲しいな。