ゴルフホットライン

マオイゴルフリゾート

マオイゴルフリゾート

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
マオイゴルフリゾート最高! マオラーさん 2013年10月13日
昨年の10月に、マオイゴルフリゾートの存在を知り、クラブハウスも見に行きましたが、結局プレイできず、心残りのまま冬を越し、そして今年、念願が叶い、ついに憧れのマオイでプレイしました。やはり、想像していた通り、綺麗なコースで、戦略性にもとんでおり、へたくそな私でも、コースの素晴らしさを実感できました。そして、料金的にも、財布に優しく、札幌市街から、やや距離はありますが、全然苦になりません。もう、3回プレイしていますが、今年もまだまだ、プレイしたいと思います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年10月05日
実家がマオイの近くなので帰省の度にプレイしてますが27ホールそれぞれ特徴があって楽しめます。初めてラウンドしたときは(セルフ)苦戦しました。また来年行くよ!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月17日
大好きなコースです!腕が悪いのか、アイアンを替えたばかりが悪いのか、風が悪いのかスコアになりませんでした。でも今度はコースもわかったので攻略して挑戦します。待ってろマオイ!!