ゴルフホットライン

北海道クラシックゴルフクラブ

ホッカイドウクラシックゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
北海道クラシックゴルフクラブへの書込み いつかは‥さん 2017年08月10日
初クラシック楽しみました。さすが名門コース!
多くのトーナメントコースをラウンドしましたが、コースコンディション、スタッフさん、
すべてにおいて最上級でした。今まで1番良いです。開放感、景色、満足感‥感動ものです!
プレー費は高いですが見合うだけの価値は有りました。メンバーさんが羨ましい!
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年12月10日
メンバーですが、我々は誇りをもってプレイしてますが、繁忙期のおり、目に余るビジターに強い怒りを感じます、マナー(特に自分本位のスロープレイの取り締まり、等々)もっと厳しい運営を望みます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年06月12日
私の長いキャリアの中でベストのコースト思っていますが、なにせ、シーズンにはビジターが多く、且つ、そのマナーや態度が悪すぎるのがとても残念です、ゴルファーとは思えない人達を排除すべきである。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年03月19日
最高
ゴルフ場情報 投稿 流石さん 2005年10月12日
グリーンのコンディションはよかったですが、従業員の態度に問題あり!
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月10日
しました。レストランも北海道らしさを感じ味も大変美味しかったと思っております。札幌近郊ではナンバーワンであり又近いうちにプレイしたいコースだと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月18日
残念ながら芝がボロボロでした。「昔の名前で出ています」という感じでした。残念!