ゴルフホットライン

登別カントリー倶楽部

ノボリベツカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
登別カントリー倶楽部への書込み ひざ小僧大吉さん 2016年09月12日
日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が北海道シリ-ズの最終戦で登別CCで開催された。
優勝スコアは+1で鈴木愛プロが一昨年プロ初優勝したした登別で再度優勝した!
相当相性が合ってるのか?
鈴木愛プロ優勝おめでとうございました!
大会初日、二日目と各選手のスコアが大きく落とすので一体どうなってるかと?不思議な気持ちで三日目、最終日とテレビ観戦した!
まあ、凄いラフの深さ!フェアウエーとラフに入った選手とは雲泥の差となり第二打を迎える!
プロの選手は手首等痛めないかと心配になった!
普段もこんなに凄いラフなのかな?
無理!絶対に無理!!!
登別CCの評価 シングルさん 2006年10月31日
先日2日間プレーしましたが、倶楽部ハウスの対応、レストランの対応などひどいものでした、せっかく良いコースなのですが残念です。またプレーしたいとは思いません。