ゴルフホットライン

チサンカントリークラブ 銭函コース

チサンカントリークラブ・ ゼニバコ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
苛立ちというかショック! しゃおろんさん 2010年07月01日
6/27(日)13時スタート予定でしたが、実際に始まったのは14:00近くだった・・・
シーズンだから多少の遅れはまぁ仕方ないと思うが、あまりに待ちすぎる!!!
そして当然、スタート待ち=各ホール待ち。そしてカートが必ず3?4台停まって
ただひたすら自分の番がくるのを待っていた・・・
これはあまりにひどくない?結局終了時間が19:30くらい・・・
そして!遅れてるにもかかわらず、クラブハウスが閉まっていた・・・
客の事をなんだと思ってるんだ!!!
ちょくちょく見回りにきてるんだから、それぐらい気を使え!!!
チサンはもう行かなくてもいいな。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月10日
客を入れ過ぎ、キャディがついてても後ろからバンバン打ち込んで来る。客のマナー最悪、早くしろー!と怒鳴られる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月03日
巡回のおじさんがタバコを吸いながら巡回してる!ビックリ