ゴルフホットライン

釧路カントリークラブ

クシロカントリークラブ

[ 36H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年05月05日
この時期にしてはコースは上出来 レストランのひどさには驚くばかり年々不味くなるねゴルフの後の食事は大切なのに
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年08月18日
キャデイ最悪  基本がまるで駄目  名門なのにコ?スが泣いてる  言葉使いも子供以下
先日のゴルフ 千葉ゴルファーさん 2007年07月10日

茨城のゴルフ会員権を持っている者ですが、7/6に鶴居でプレーしました。
まあ、確かに関東の人間にはキャディさんは少しのんびりしているなと思いましたが、そこは北海道のこと。人柄は素直だし、コースはとてもよかったし、自然は豊かだしとても楽しめました。リゾートしたと思えばいいのでは?。
キャディ教育してほしい 東京からさん 2006年09月06日
名門コースと言う事で2006/9/3日に連れて行かれる。楽しみにしていたが飛んだ災難。キャディはボールを探さない、行く先を教えない。飛ばし屋はあっちこっち行くので自己責任でボールを探しまわるはめに。最悪だ。ゴルフにならないね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月06日
キャディ教育を!