ゴルフホットライン

アーレックスゴルフ倶楽部

アーレックスゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月06日
と言って、過言ではないでしょうか!
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月15日
各ホールごと戦略性があり腕を磨くには、
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月09日
ビジターをセルフでしかも乗用カートで入れているので、フェアウェイのコンディションは良くない。韓国からの客用に韓国語表示も必要では。練習グリーンでアプローチ練習されてビックリ。注意はしましたが。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月12日
春先はとにかく詰まって、話しにならない。ビジターのマナーも悪くそれをカバーするキャディーの力量は全くなし。料金の割に内容は最悪。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月23日
コースのメンテナンスに力を入れて欲しい。経営者の手腕が疑われます。グリーンは遅い。もっとやり方次第ではイイコースになります。ツアー客が多すぎて荒れているのでは?戦略性の高いコースなんですがね。
ゴルフ場情報 投稿 tyau-tyau さん 2006年05月14日
私はニドムよりアーレックスの方がコースは好きです。しかし、コース管理が出来ていないので残念です。手入れをすればいいコースになるのですがね。キャディさんは確かに教育がなってないですね。一部のキャディはいいのですが・・・年が若い子はダメです。100ヤード切ればゴルファーの責任ですが、残り100までのヤーデージが甘いところがありまね。手入れをすればホントに難しい、いいコースなんですがね?。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年10月20日
メンバーさんとともに利用させて貰いましたがキャディさんはメンバーと話ばかりでこちらには何のコースの説明がありませんでした。40代の(名前は伏せますが)キャディさんでした。まったく不愉快です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月19日
毎年支配人が変わる為サービスが向上しない、経営が思わしくないためコスト削減の為浴室には今どきボーディーシャンプーでなく石鹸です、トイレはタオルもありません。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月26日
昨年2ラウンドさせて戴きました。過去にフィランスロピーを開催するなど、コースは長く広々として北海道らしく景観も素晴らしいのですが、キャディのレベルの低さは残念です。