ゴルフホットライン

胎内高原ゴルフ倶楽部

タイナイコウゲンゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年04月17日
念願のコース整備が始まりました。徹底した整備を希望します。スタンプカードの再開を希望します。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月24日
フェアウェーの状態が悪い。ここでノータッチフレーでスコアがまとまれば、何処へ行っても、大丈夫です。両サイドのOBがプレッシャーとなります。
キャディは指名できないの? 胎内大好きさん 2003年06月16日
先日大自然の中の胎内GCで思いっきりプレーさせていただきました。時々猿の親子にも出会ってなんとなくほのぼのとした気分で1日楽しませていただきました。けど、ちょっとだけガッカリしたことは、キャディさんがすこ?しばかり気がきかなかった事かな?どうしようもなく左右に飛んで行ってしまうボールをもう少し丁寧に見ていて欲しかったな。できれば、捜しに行く真似だけでもして欲しかったな。何個ボールを無くしたかわからないよ・・・・。しかし、OBはともかくあきらかにカート道を転がっていったボールはいったい何処に消えて行ってしまったんだろう?