ゴルフホットライン

中条ゴルフ倶楽部

ナカジョウゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年11月08日
経営が変わり、リーズナブルな価格になりました。コースはどうってことのないレイアウトです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月20日
コース 施設はとても良い 従業員教育に一考有 ディズニーに学べ ハードは良くても顧客満足度は低いと思う 表面だけの接客ではもう一度プレーはしたくない
ゴルフ場情報 投稿 東京音頭さん 2008年05月19日
関東圏ではなかなかお目にかかれない程コースは広大。ドライバー斜め45度に飛んでもOBになりません。距離はありましたが、誠に爽快な気分でプレーできました。お気に入りのコースです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月13日
いつも感じること、なぜグリーが重く遅いのか、年寄りプレーヤーを対象にしているかな?あ今年は驚くほど早くしてほしい(芝なんて枯れないんで心配しないでやれ、、、、)