ゴルフホットライン

越後ゴルフ倶楽部

エチゴゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月30日
グリーンの状態は素晴らしい出来栄えでした。芝の状態が良いのは冬季休業の故でしょう。距離も適当でとても楽しめました。昼食のラーメンは美味しかった。従業員の方々はとても人懐っこく丁寧であった。又行く。
なかなか 一寸法師さん 2006年06月24日
初めてプレーしましたが距離が長く苦戦しましたがなかなか良いコースだと思いますよ。従業員の対応も満足でした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月29日
距離があって難しいといわれますが、グリーンは速いものの素直で、コンディションは最高です。景色も褒めてください。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月24日
コースは長くタフで正直なところ難しい。芝は最高に整備されているし、キャディは親切で感じが良かった。スコアーは悪かったがすばらしいゴルフ場だ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月25日
いいコースですが会員は最低かも