ゴルフホットライン

グランディ那須白河ゴルフクラブ

グランディナスシラカワゴルフクラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
グランディ那須白河ゴルフクラブへの書込み コバさん 2018年06月18日
初めてラウンドです。とても楽しみにしていたコースなので、い意味で緊張しました。傾斜のある早いグリーンが難しかった。流石にトーナメントコース、素晴らしいメンテナンスとサービスを受け、遠方から来た甲斐があります。次回は是非、宿泊プランでエントリーしたいです。
グランディ那須白河ゴルフクラブへの書込み 苔玉さん 2017年08月02日
トーナメントコースだけあって、戦略的で非常に面白く、整備や接客も申し分ありません。リゾートトラストのゴルフ場なので付帯設備も充実してますね。プレーヤーは入湯税150円で天然温泉が利用できます。ロッジに宿泊してゴルフするのがおススメかな、リゾートコースにしては、お値段お手頃なんです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年07月26日
最近、食事が大変美味しくなりました。メニューの更新も季節ごとに頻繁に行われてます。改善されてますね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月13日
初めて来ましたがコースが名門でしょうがキャディの対応は三流いかでした。朝、まず、挨拶なしに白、赤のヤード標示説明しあと説明しませんからだそうです。何のためのキャディー❓。30年ゴルフをやってびっくり
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年03月11日
7/31?8/3まで、男子プロトーナメント『ダンロップ・スリクソン福島オープン』が開催されるとの事。更なるグレードアップに期待!
ゴルフ場情報 投稿 サイドさん 2014年03月03日
インタ?からの距離を考えたら、こんないいコースがこの値段では考えられないです
設計もすばらしく手入れもリゾートトラストになって、良くなり
ました。
少しだけ県境を越えて福島ということからこの価格なんですね
一度行って、回ってみたら納得の面白さです
さすがLPGAのトーナメントが何度も開催されたのもうなずけます。
おそらく、実際の半値くらい相場ですよね
70?80万くらいですよね
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年01月27日
あらゆる面で福島県内を代表するゴルフ場だと思うが、レストランの味と価格は最低レベル。何とかならないものか。そこさえ改善出来れば・・・。惜しい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月10日
コースも綺麗で戦略性もあり、よい所です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月13日
コース全体がきれいで、よく手入れされています。近くにあればさらによし。