ゴルフホットライン

勿来カントリークラブ

ナコソカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月16日
いわき地区で3本指に入る名コースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月16日
2回ほどプレイをしましたが、グリーンの難しさ、コース戦略を考えてプレーを行わないとスコアーが纏まらない。今度は絶対80台で廻る。プレイして面白かったです。
ここお勧めコース! さすらいのビジターさん 2003年01月13日
破産したゴルフ場は数多いけど、「なんでここ破産したの?」コースの芝状態はとても良いし、グリーンも見事なベント。手入れは行き届いてました。太平洋を見渡せる景観もいいし、丘陵コースにしてはとてもフラットです。常磐自動車道勿来ICから7分くらいの便利なところ。(JR勿来駅から5分位かな)住宅地の中にあるようなコースでした。何よりも感激はその料金の安さかもしれません。土曜日4Bキャディさん付けて9.000円(食事は別ですが)でした。お客さんも沢山入ってますし、ここはなかなか満足です。