ゴルフホットライン

新ゲインズボローカントリー倶楽部

シンゲインズボローカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
いい感じ! 連発さん 2006年08月07日
HC:13です。
8月5日(土)6日(日)に1泊2ラウンドしてきました。
ダイナミックなチャンピオンコースで、距離もたっぷり(レギュラーティ使用)、トリッキーなホールはなく、戦略性豊かで楽しませて頂きました。
フロントやレストランの対応も良く、気持ち良く帰宅出来ました。
フェアーウェーで傷んでいる部分も少しありますが、経営者も代わったようですので、これから良くなるんじゃないかと期待しています。
また、チャレンジしたいと思います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月07日
ダイナミックなチャンピオンコースで、距離もたっぷり(レギュラーティ使用)、トリッキーなホールはなく、戦略性豊かで楽しませて頂きました。フロントやレストランの対応も良かったと思います。連発。