ゴルフホットライン

大浅間ゴルフクラブ

ダイアサマゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
夏はやっぱり 憧れさん 2022年09月19日
朝のスタートホールからは佐久平の雲海をみおろすことができました。日陰に入れば真夏でも涼しい風を感じることができました。フェアウェイやグリーンのコンディションは良好で、キャディを含め従業員はよく教育されていました。
著名な財界人を何人も見かけました。予約はそれほど入っていないようで、昼の休憩時間を含めてスムーズにラウンドできました。
新軽や旧軽は一般人はラウンドできないので、軽井沢でラウンドするなら大浅間が最高だと思います。コースは広々していて距離もたっぷりあり、爽快かつ豪快なゴルフができました。
大浅間ゴルフクラブへの書込み リゾートゴルファーさん 2018年11月28日
従業員のホスピタリティが素晴らしい。メンバーは夏のトップシーズンでも予約なしでいつでもラウンドできる。新軽、旧軽に比べて入会しやすく、一般ゴルファーにとっては究極のリゾートコース。
ゴルフ場情報 投稿 ゴルファーさん 2014年11月12日
コース、サービス、メンテのすべてが素晴らしい。軽井沢周辺のゴルフ場では、新軽、旧軽、大浅間が頭一つ抜けてますね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年07月15日
ハード良し、ソフト良し。リゾートコースの見本です。メンバーはトップシーズンでも予約不要。メンバー同士仲が良い。従業員はフレンドリーで経営も盤石。北アルプス、八ヶ岳、浅間山の景観に癒されます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年04月07日
コースの素晴らしさはもちろんのこと、景色の良さや従業員・キャディの対応の良さなど、ハード・ソフトとも申し分なし。経営は三井不動産で磐石。会員は予約無しでもプレーできるし、何も言うことはありません。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年01月08日
メンバー重視のコース。夏場に1名で行っても組んでくれる。ビジターのプレー代が高いのが最大のネック。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月20日
結構アップダウンがある所もあるがカートで全く問題なく回れる。フェアウエーの芝は密だしグリーンも早くおもしろい。従業員も明るく楽しく一日を過ごさせてくれる。夕方のハウスからの景色も何とも言えない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月12日
大変由緒あるコースです。他の軽井沢のコースでは霧がかかってプレーに支障が出ますが、大浅間で非常に少ないです。グリーンも浅間山にを背にして速いのが特徴です。