ゴルフホットライン

鳴沢ゴルフ倶楽部

ナルサワゴルフクラブ

[ 18H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2022年04月20日
コースは良いと思います。しかし、キャディーの接客態度やマスター室の対応は、客を客とも思わない感じでした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月27日
料金が高いわりにたいしたことない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月24日
手入れはゆき届いていて景観は素晴らしいが、富士の裾野のゴルフ場はみなこんなもの。それ以外特筆すべきものはない。少ししょっている感じが嫌味に感じられる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月17日
数年前に比べて客の質が落ちています。以前は紳士的な方も多くマナーも良かったが・・・キャディの質も落ちておりやはり経営者が変わるからでしょうか?
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月10日
私の中では好きなコースベスト3に入る素晴らしいコースです。景観の美しさとコ?スの戦略性の高さ。特にイン、アウトともに最終ホールでは毎回ドラマが生まれます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月27日
さすが山梨県のNo1コース コース内も林の中まで芝生で管理されている。驚きの整備! グリーンも適度なスピードで難易度高し。再チャレンジしたい。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年06月27日
もう一度トライしたくなる そんな気持ちにさせてくれるゴルフ場でした。