ゴルフホットライン

富士ロイヤルカントリークラブ

フジロイヤルカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
富士ロイヤルカントリークラブへの書込み マーボさん 2018年10月19日
ここは天気が良ければ各ホールから富士山が眺められるコース。今回は雲に隠れて見えず仕舞いで、残念でした。コースは狭めながらも、ドックレッグや谷越え、池越えなどあって戦略的です。丘陵コースの割にはアップダウンもキツク感じない。メンテナンスも良く楽しくラウンドできました。スタッフさんもフレンドリーでいい感じ。またお邪魔しますね。
富士ロイヤルカントリークラブへの書込み 麦さん 2017年05月02日
東コース、富士山と桜を楽しみながらのプレーでした。山岳コースなのでアップダウンはキツイけど戦略的で楽しめました。グリーンの状態も良くスタッフさんの努力が感じられます。インターからも近く、コスパも高いのでお勧めです。