ゴルフホットライン

境川カントリー倶楽部

サカイガワカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
境川カントリー倶楽部への書込み ショーさん 2018年03月22日
今回で3回目。コースもキレイに整備されてましたし、スタッフの方は親切だし、キャディさんも礼儀正しくて優秀。晴れた日は甲府盆地が見渡せて気持ちいいです。やっと暖かくなって緑も濃くなってきました。ゴルフシーズン到来で、お邪魔する機会も増えるかと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月17日
大変良心的なお値段でプレーできました。ただ入れすぎにため3時間ハーフプレーで東京へ帰る中央道は4時間がかりと、苦労しました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月09日
従業員の接客マナーが非常に悪い、セルフでビジターは客扱いしていない。最近のゴルフ場では珍しいくらい接客レベルの低いゴルフ場である。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月09日
新人キャディー育成中なのは理解できるが、ゴルフをまったく知らなくてキャディーはないのではないですか、支配人さん!  セルフの方が良かったかな。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月03日
夏暑く冬寒いゴルフ場です、特に冬季期間は管理が行き届かなくて、平均以下のコースにになります、この点管理に力に力を注入してもらいたい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月11日
経営姿勢悪し。会員の扱い悪し。償還延長してるくせに慰安旅行に行くなよ!金返せ!