ゴルフホットライン

春日居ゴルフ倶楽部

カスガイゴルフクラブ

[ 18H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
春日居ゴルフ倶楽部への書込み バーミーさん 2018年07月24日
2回目のエントリー。やっぱ山梨も暑いっ!35度を超える気温の中でプレー、後半はどうなることかと思いつつ無事に上がれました。途中、凍ったオシボリのサービスと、いつでも食べられるアイスが有難かった。クラブハウスの雰囲気も良く、スタッフも気さくで親切。コースメンテナンスも素晴らしかった。シャトレーゼグループなのでサラダバーとデザートバーも魅力です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月09日
距離は少々短め。南斜面で日当たり◎冬は驚くほど暖かい。3ホールを除けばフラットなホールが続く。グリーンの仕上がり◎。楽なゴルフは期待できない。ゴルフの面白さがわかる人には◎。